こんにちはニコニコ




だんだんとポカポカしてきましたねびっくりマーク



下の子も離乳食が進んで、三回食ハイハイ花


たまに忘れてしまうけど…モリモリ食べてくれますお願い



夜泣きはないけど、何回か起きるあせる



もう、夜中にお腹空いて起きることないのかな?

寝ぼけている感じなのでおっぱいをあげればすぐ寝ます。逆に、同月齢の子で夜間断乳してる子もいるのでどうしようかなーって迷いますハートブレイク



復職までに断乳すればOKかなおすましスワン



上の子の時は、夜中の添い乳も昼間の寝かしつけもおっぱいでした。断乳は1歳1ヶ月くらいかな電球



1日目はブワーッと泣いて酷かったけど、

こだわりもないのでケロッと次の日から欲しがりませんでしたOK



同じ作戦かなぁお願いキラキラ


…っとふとひとりごとでした。


へば牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバー