こんにちはにっこり


ラブデッドラインついに、
もう少しで終わっちゃう〜泣き笑い

さて感想書いていきますクローバー

今回も色々波乱が!


まずマッチング同棲二日目は違う人と爆笑
なんで違う人無気力もう、終盤やで…w

ここで
ケイジロウ・アンナ
ケイちゃん・サユ
オカピ・ノナ

が同棲へあんぐり

サユは振り向いて欲しくて?
「同棲したら一緒にお風呂入りたい」

って。もうベロンベロン汗うさぎ

ケイちゃん「軽い女に見えちゃうハートブレイク

サユ「良い男じゃんびっくりマーク


ケイちゃん絶対放送なかったら一緒に入るでしょ大あくび

サユの焦りみたいなものもあったのかな?
なんか、マッチングしてるのに全然向き合ってくれてないような気がして寂しさもあったような気がする。

ケイちゃん、ひどい男だなぁ〜びっくりマーク
サユを選ばなきゃいいのに汗うさぎノナに安心させたくなくてもあるのかもしれないけど、当て馬やん!!


そしてそれを男子同士べらべらと喋ってたのね真顔



もうそこが1番びっくり。

女子中学生みたいなことするねびっくりマーク


サユもう誰とも良い感じにならない気がする凝視
だって男子で共有してら「うわーないわーっ」て言ってるわけでしょ?(多分)
そんな人に男子も行かないよ。ましてや婚活でもやもや


え、てかね電球
同棲で話したこととか、したことって裏でコソコソ共有する必要ある?ネガティブ
ケイちゃんにガッカリしたネガティブ


からの、ユウシとのデートでも詰められる…

よくあんな場面で詰められるな驚き


ちょっと「モラ男」の匂いさえした魂が抜ける
付き合ってるわけでもないのにそこで詰められる筋合いある?あと言い方凝視びっくりマーク怖い。
泣いてるのにフォローもなし。

その時点でわたしなら無しネガティブ

サユはもっと自分を大事にしてくれる人を選びなね。。

自ら自分へのハードル下げちゃダメびっくりマーク
自分の譲れないとことか、こだわりとか、必ずあるからにっこり自分をまず理解しよ。


「なんでも良いこだわりない好きになってくれる人なら良い」

そんな子今まで見てきたけどみんなやっぱ
釣りあってないちんちくりんなヒモみたいな人としか付き合えてないんよ。可愛くても。

だってさ、男からしたら好きじゃなくても
「好きになっちゃった」
って言えば付き合ってくれるんよ?

楽勝〜義理チョコって誰でも狙ってくるよ。

そんなのもうやめた方がいいショボーン


熱くなりすぎた真顔



さて、スノボのときのシーちゃんとケイジロウとアンナねこクッキー

ケイジロウは、シーちゃんのこと気になるとかじゃなくて「怒られたら怖いorめんどくさい」
って気持ちだけで今まで動いてる気がするのよね真顔

ボードのときも、ちょいと気にはかけるけど常にアンナといて。
(でもアンナ別にケイジロウ好きじゃない…よね?)

だからはっきり言ってあげてよかったんだと思うにっこり

ケイジロウに呼び出されて、もうシーちゃんとの線はないって伝えた時の態度…
アレはないわw

気持ちよくさよならできないかなはてなマーク大人だよねはてなマーク


「そっか…今までありがとね」

で良くないにっこり??

お金が全てじゃないって、思いやり持とう

って学んだって言ってたから次はいい恋愛できるといいね。

なんでもかんでも自分の思い通りにはいかないってこと、分かってくれたかなっ…赤ちゃんぴえん

恋愛って相手がいて初めて成立するもの。

同じように感情もあるし、求めるものもあるってこと収穫できたのならいいなっ赤ちゃん泣き

シーちゃんは離脱し、シンガポールへ。

シンガポールついてすぐ帰国させられるケイちゃんwwww


ノナ…プロポーズするかな赤ちゃんぴえんはてなマーク
してほしいな…でも色々と見抜いてるかな…


続きも楽しみピンク薔薇