こんにちはにっこり
続きを書いていきます_φ(・_・


入場してすぐ、前回行けなかったソフトクリームショップのお客さんへにっこり
(これね、ミスりました…)

子どもが小さいうちはある程度親が考えないと詰みます!笑

ソフトクリームはチョコ味も選べたよハートのバルーン

さてソフトクリーム作ったからには食べなくちゃ…驚き


30分後に集合だったので、おもちゃ工場を予約して近くでソフトクリームを食べますにっこり


食べるの30分くらいかかった煽り(あぶな)

空いてて、ほぼ全部待ちがなかったのでここで少し休憩しました、しょっぱなから無気力





お客さん系は1番最初にやらない方がいいなっ…

この日1番人気なのはバレンタインのお菓子作り(パティシエ)
限定アクティビティ乙女のトキメキ

まだちょっと難しそうだったのでパスしましたおすましペガサス




第二部は小学生とか大きい子が多いので、
ちびっこ向けアクティビティは終始スカスカでしたね。

この日人気だったもの

・新生児室
・バレンタイン限定チョコタルト作り
・ビルメンテナンス
・ピザ作り

かな。


結構空いてまして乙女のトキメキさすが二部!
この前一部で入った時にはほぼ団体で…煽りそれでも7個くらいは回れたんだけど、色々反省点が予防
それを活かせず…初動ミスりましたびっくりマーク


続きます