こんにちは

乙女のトキメキ


6.7日はららぽーと豊洲の休館日ふんわり風船星

昨日はキッザニアやAOKIなど数店舗は営業していましたねおすましペガサス


これはもしかして空いてるのでは?と思い

急遽、キッザニアの第二部に行ってきましたチューリップ


完全なる親の思いつきでびっくりマーク笑



レポしていきたいと思います




平日第二部の今回は16時から19時までの3時間滞在プランで入場しましたニコニコ


朝娘を保育園に送って行った後、整理券だけ受け取りにららぽーとへ歩いて行きましたスター





当然だけど、他のお店はやっていないので…なんだか不思議うさぎのぬいぐるみ


全ての入り口から入れるわけじゃないので注意ですびっくりマークメインエントランスとタクシー乗り場があるエントランスは空いてましたスター


エレベーターへ乗って3階へにっこり




がらんどうランニング



整理券を無事にいただいて…



15時20分に書かれたアルファベットの列にまた並びますぽってりフラワー



(ちなみに11時くらいに着いてBでした流れ星)



一度帰ってアクティビティのシートやらお財布やらを👛用意します乙女のトキメキ


娘にはお迎え行った後のサプライズサングラス


どんな反応するのかなハート




楽しみ音符



続きます…目