タカちゃんの旅の期限は"明日"です


みんな、流れがわかってきて1人のLINEが鳴った時の
「え?誰…」って空気感→「バイバイだね…」
な感じ。。

辛いなぁ悲しい悲しい

さて、プロポーズははてなマークはてなマークはてなマーク
サキ→タカちゃん行くのかな。。んー、もっといい人いるかもって思っちゃうかなぐすん

ドキドキしてみてました





「プロポーズ行ってくるね」

かっこよかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


サキはプロポーズしましたね。
プロポーズの時の話、完璧じゃないですかはてなマーク
重くもなくて、東京帰ってからもっと知りたい、結婚前提に付き合いたいスターみたいな感じで。

タカちゃんあんなに好き好きって感じだったし

絶対大丈夫だよねにっこり乙女のトキメキ





なんだかくどくど話していましたが、大丈夫そうなオーラ出しておいて

「答えはNOです。」



私絶叫しちゃいました


なんで?!うーん、説明聞いてもさっぱりわからない。とりあえず付き合ってみてびっくりマーク煽り
真面目すぎるのか、重く捉えすぎなのか、

まずそもそも結婚したいと言いつつも結婚への覚悟がまだ出来ていないような


…そんな感じも滲んでいたような絶望


サキは絶対OKもらえると思ってただろうし、ショックでかいよね。。

うーん正直タカちゃんにはちょっとがっかりぐすん

そもそも女性からの告白で、自分も良いって思ってて、結婚するならサキちゃんみたいな子…
思い出がよぎって辛い…

なら、OKしろよ笑汗うさぎ

少しでも良いと思ってるなら良くないですかはてなマークはてなマークはてなマーク何がダメはてなマークはてなマークはてなマーク

わからんあせるあせるあせる

結婚って、勢いないとできないよ。


本当に結婚したいならそんなに一つ一つに細かく考えたりしちゃダメだと思う雷

そこが彼の長所でもあるのかもしれないけど赤ちゃん泣き
恋愛では封印してくれよ…



サキとタカちゃんが旅を終えました。

さて
新メンバーのフィットネス経営者
ケイジロウ(32)
キイチロウとややこしいな笑ううさぎw


アンナを誘うも上手く断られてしまいます笑
アンナさすがすぎる🤣
アンナにうまく誘導されて、シーちゃんを誘います立ち上がる


シーちゃん、ケイジロウのマッスルボディにテンション爆上がりでみてて面白かった笑笑
ケイジロウも悪い気してないし、
テンション2人とも高めでいいんじゃなかろうか目がハート


さてみんなでBBQ

ここでもフクちゃんがテント立てたり
火を起こしたり肉焼いたり1人忙しくしています

え、スタッフじゃないよねはてなマーク

もう良い人すぎぐすん絶対幸せになってぐすん

フクちゃんとキイチのLINEがここで鳴ります。

自分でコメントしてたけどみんなのパパとして全体を見回すのもこの旅での俺の役目かなと。

自分が自分がって、なるじゃない普通は。

人の気持ちを思いやって優先するって本当に素敵な男性だと思うよ。
良いパパになれるよびっくりマーク
結婚するなら絶対フクちゃんみたいな人。それはもーーー間違いないっ!


ありがとーフクちゃん愛ニコニコ



キイチはアンナサユとちょっとデートしたものの、
キイチ自身もスイッチが入らず女性にばかり話をさせてしまうシーンが多かったのであまり女性慣れしていない感じがしましたねニコニコ
良くも悪くもはてなマーク

あんまり興味ないのかなって思わせてしまったかもショボーン
でも早すぎません?!?!もうちょっといても良くない?初期メンより先に脱落なのはてなマークはてなマークはてなマーク泣





さて念願の(?)
新メンバー到着ふんわり風船ハート


ユウシ(34) 格闘家
結婚🟰子どもが欲しい
銀髪のファッションも結構イカつめびっくりマーク
笑うと可愛いおねだり

ソラ(26)アパレル経営・ライブコマーサー
長所愛嬌がある、短所はない(自称)
別居婚がいいなぁ❣️

また経営者びっくりマーク26で本気で結婚したいはてなマーク

結婚に夢持てない現実主義?っぽいけどなぜだろにっこりまだ急がなくても全然引くて数多だと思うなぁニコニコ可愛いし。。


ここで古参女性メンバーが「やばい」って焦ります無気力
ふわふわ系で可愛い・タイプが違う。

4人でテントで話してるシーン面白すぎた笑


オカピーはずっとノナのこと気になってるみたいね。
そんなにグイグイいってなかったのであんまりわからなかったけどびっくりマーク

ケイちゃんに遠慮してたところがあるけど、俺も動かなきゃって
みんなで話してる時「俺はノナ」って言ってたね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

さてノナは誰とくっつくのかなにっこり
色々見てから決めたい、友達からしか付き合ったことないってノナニコニコ

そもそも、ラブデッドラインは友達スタートじゃないわけで…
誰ともくっつかない可能性も全然あるねにっこり流れ星


新メンバーが来てちょっと→に動きがありそうな煽り

ケイちゃんはどーするっはてなマーク


次はお試し同棲だ〜星
おもしろそうすぎる〜ぽってりフラワー


へばっおすましスワンチョコがけハート