こんにちはにっこり飛び出すハート



最新話が昨日更新されましたが、

展開が早くてにっこり(良いことだ)

1週間経って覚えてないハートブレイクし、ついていけないので一度メンバーたちのスペックを整理しようと思いますよだれ



これから見るよーって人も、絶対楽しいので立ち上がる

一緒に盛り上がりましょうラブラブ



自己紹介VTRからのメンバーまとめ

紫で個人の感想入れてます


女性陣



ノナ(35)…タレント 

すぐ子どもがほしい・恋愛いらないから早く結婚したい!

すごく現実主義者・めっちゃタレ目で可愛い

おそらく元ギャル。マインドが前向きで応援したくなる。年齢的にも子どもを急ぐよね、絶対いいママになるタイプ目がハート早くいい人と結婚して欲しい



アンナ(28)…外資系企業勤務

恋愛→結婚のステップで何回も恋に落ちれる人じゃないと嫌

とにかく可愛い。ベビーフェイス。こんな子に振り回されたいって男子はたくさんいることでしょう。

常に笑顔なので誰からも好かれちゃって大変ってタイプかも



サキ(27)…ヨガインストラクター

アプリで50人くらいと出会ってる

顔重視・イケメン好き

アプリではおそらく平均より若いし普通にモテそう。多分理想が高すぎる?自己分析必要

控えめそうだけど付き合ったら(慣れたら)多分気が強いですこの子にっこり



シーちゃん(32)…エステ経営

インテリメガネ好き

条件は最低でも年収3000万

場をめっちゃ回すMC体質

ちょっと勘違い系婚活女子代表枠

おそらく実家が太い

猪突猛進型・恋愛…したことある…?



サユ(29)…看護師・タレント

人に頼るのが苦手だけど、彼氏には甘えたい

恋愛は結構重いかも

自分から好きになるより、「好き」と言ってくれる人を好きになりそう(押しに弱そう)

なので、今までダメンズと多数付き合ってそう

意外と慣れたら気が強いかも


男性陣



ケイちゃん(34)…ファンド系勤務

兄貴の結婚を見て結婚を意識

そろそろ自分の家族を持ちたい

おそらくモテてきた部類

顔の系統は郷ひろみ系

多分チャラい



タカちゃん(29)…美容外科医

結婚は人生を戦うパートナーとしたい

相手にとっての味方になり・相手も自分の味方になってほしい

若いのに価値観がしっかりして落ち着いてる

ちょっとキャピ系の子と相性が合いそう。

話が下手なのでおしゃべりな子がいいと思うよ赤ちゃんぴえん



オカピー(37)…モデル俳優イベント運営

中学生で初カノ

歳の割にピュア(自称)

常に腕組みすぎ。心開いてないw

ピュアというか単純に恋愛下手そう

フワッとしていて年齢の割に中身が稚拙



ユウタ(30)…IT系勤務

結婚後に温度感が下がっていく中で

おもいやりを大事にできる人かが重要

おそらくモテてきたタイプ

会話が論理的で女性特有の感情的思考とはあまり相性が良くない

ビジネスっぽさを恋愛に持ち込んじゃダメ不安w



フクちゃん(31)…マーケティング会社経営

おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くしていたい

特に何をしなくても落ち着く人が良い

この旅イチのホッコリキャラ

自分からグイグイ行かず周りをよく見ている

みんなに好かれるが恋愛としてじゃなくて人間性が良いから。絶対いい人見つけて欲しいニコニコ



最初はこのメンバーでスタートですびっくりマーク


高校生向けの恋リアよりやはり内容が濃いですねニコニコ

結婚を意識してるので、質問もみんな具体的でテンポ良く進んでいきます


改めて見ると経営者が3人もいますねびっくりマーク

シーちゃんが年収3000万アップの条件出しておきながら最初オカピーに行ったのは、職業みんな不詳でやってるのかい?笑

シーちゃんのキャラが濃すぎるのでめちゃめちゃ見てしまいますw


あんだけ気が強い人は、アメリカや中国でモテそうですねクラッカー

日本の男性はどうかな??

ノナやサユみたいに一対一で話すと芯があるけど、集団の中では目立たないようなタイプがモテるような気がします看板持ち国柄もありますよね。


さてカップル成立するのかな〜目がハート


楽しみにウォッチしたいと思いますふんわり風船ハート



また最新話みたら感想書いていきますドキドキ



へばっおすましペガサスふんわりリボン