こんばんはおすましペガサスふんわり風船星


土曜の夜の楽しみが

ついに終わってしまいましたぐすん



いやーーーっっ

楽しませてくれてありがとう!!ニコニコ


最終回もとっても見応えありました。





見事にはつね・りょうが両思い赤ちゃんぴえん飛び出すハート


はつねはマネーゆめみる宝石からラブに変えてました!

りょうもラブのまま乙女のトキメキ


よかったぁ〜!そうなるだろうなと

思ってはいたものの、

どうしよう変えてたら泣くうさぎ

って見てて不安だった泣


おめでとうスターびっくりマーク



なつき・あもんミラに渡しました


なんか箱が多すぎてわかんなくなりそう煽り


ミラがなつきにわたしにいきます


…人間って嘘つくの辛いですよねぐすん

人狼ゲームで人狼になったときも

心臓バクバクだからなんとなく気持ちわかるぐすん


ミラのわたした箱にはマネーがびっくりマークゆめみる宝石

結果なつきはラブで不成立ガーン



なつきーーーっ

いい男だったよえーんミラも信じきれなかったのかな、わからないならマネーにしておこうかなって思ったのかもしれない泣くうさぎ


そしてみさき・ともき

はもちろんみさきがマネーで不成立でしたぐすん


渡してから、みさきの「先に開けていい?」

で(あ、マネーだw)って確信した不安



ともき泣いてたよ。。

あんなにまっすぐ気持ち伝えてきたらそりゃ〜

信じるよねおねだり

みさきみたいに百戦錬磨系は、

あのくらいお手のものですよ。

みさきだけゲームしにきてる感じはしたかも汗うさぎ

逆にあっぱれ!清々しいですびっくりマークよだれ



結果としてはつね・りょうが成立したけど

途中の発表が功を奏したなぁと思った花


あれで、はつねは

「え?!りょうってラブだったの?!」

って今までの思い出がぶわーっと蘇って

泣いてしまったんだよね〜泣

そこで、りょうのきもちがあらためて伝わったんだびっくりマーク(嘘じゃないってことも含めて)

良かったねスター

アフターフォローもイケメンすぎたハートのバルーン


あもんはラブ

ゆきのちゃんはマネー→ラブでしたね


ゆきのちゃんかわいいのに、

なんで成立しないん!?って思ってたら、

りょうもあもんもラブだったからかぁ雷

(マネー同士だと比較的成立しやすいだろうから)


マネーならみさきくらいふっかけにいかないと

途中からは振り向かせるの難しいんだな

って立ち回りについても参考になったかも電球



途中で脱落させられた2人についても、

なぜ?!って思いました。笑

いてもよかったんじゃ汗うさぎはてなマーク

もっともっと見たかったよーびっくりマーク赤ちゃん泣き


見てて辛いけどドキドキして面白い番組だったゆめみる宝石



ふたりともお幸せに乙女のトキメキ




賞金はらうの大変だと思うけど

またやって欲しいです目がハート目がハート目がハート目がハートふんわり風船星