旅行のために買った物。


色々ありますが、その中でも優秀賞をおくりたい選手がいます目がハート


それが…こちら乙女のトキメキ


リベルにかけられる持ち手〜乙女のトキメキゆめみる宝石


(なんて言うんだろ、正式名称わからず)笑


こちら、メルカリでゲット〜

ハンドメイド作品です。


肩にかけて、飛行機の中に持ち運んだりふんわり風船星


リベルユーザー、持ち運ぶの大変ですよね?!

わたしも最初は持ち手を持ったらハラリと解けてしまって、ガーンなんてこと多々あり。。。


かと言ってカバーに入れる手間と、値段を考えてなんかいいのないかな〜って探していたところ

出会いましたニコニコニコニコ


ストライダーなんかも肩にかけられるみたい飛び出すハート飛び出すハート


めっちゃ良い!!1000円しないくらいで買えましたニコニコ愛


強くお勧めしますおすましペガサスハートのバルーンでは〜!