レクーの素晴らしさを長々とすいません。。

朝ごはんバイキング、これも美味しいand楽しい!!

自分で焼くハンバーグ(あぐー豚使用)

沖縄ぬちまーすの塩プリン

ちゃんぷるー

沖縄そば

沖縄まぐろの海鮮丼(自分で作れる!)

など…メニューもセンスが光る🌟

夜ご飯でもいいくらい贅沢なメニューがずらり🥰


もうね、沖縄ってごはんが美味しすぎる…😢♡


さて、この日フライトがあります。それまでは自由時間🎵

夕方のフライトなので結構遊べます!


ホテルのプールへ🌟


映えでしかない!笑


ただ…寒すぎて…!水温は26℃くらいなんだけど、外気温も20℃くらいなので寒い!!!笑


ただ温泉もあるので、安心してください🥰笑


子どもようの浅いプール、立って入れるプール、

写真のひろいプール、プールの中に映え〜な丸い座れる空間が!景色も最高🥰

夏に来たいかも!冬は屋内プールに限る〜にっこり


着替えスペースが一つ個室になっていて、混むと大変かも…泣くうさぎ


さてホテルを出て、「DMMかりゆし水族館」へ出発🚗




水槽の上にガラスが張ってあって

その上に座ったり、ごろんとできたり、子どもは釘付け〜!永遠にいれるおねだりおねだり


他にも餌やり・タッチプールなど

完全に美ら海とは差別化しています。

水族館が2日連続でも全然あり!

狭いけど、たくさん遊べます🥳


イーアス隣接だからお土産も買えるし、空港に近いし、便利びっくりマーク


さーていよいよ空港✈️です!


娘がぽつりと「帰りたくない…」


「大丈夫!まだ帰らないよ!ウインク


我々は、福岡へと旅立つのでしたUFO