このブログは、ひょんなことから、注文住宅を建てることになった、共働き夫婦の話です。

⇨金銭的に注文住宅を断念
 現在は、新築・中古含めてお家探し中


時間もお金も制約があるなかで、理想の住まいを追い求める夫婦の日常です。










ゆるゆると続けているこのブログ。

更新頻度は高くありませんが、

お付き合いいただければと思います。


今年は1月1日から、地震やら事件が起きて、

今年はどうなるのかと怯えています。



さて、お正月に簡単なお節を作りましたが、

子供達に人気なのは、







かまぼこでした。


 

 

まあ、子供の頃からお節好きな子は


多くないと思いますので、


仕方ないですね。



で、年始に夫の実家と私の実家、


それぞれに新年の挨拶に行きました。


色々おもちゃも用意してあって、


子供達はとても楽しい時間を過ごせたようです。


我が家の太郎は、寝る直前に


「つかれたー」と


言っていましたので、


相当遊び疲れたのだと思います。


如何せん、今のお家は狭いので、


ぴょんぴょんできるような場所がなく、


走り回れるのが余程楽しかったのだと思います。


走り回れるリビング、廊下は理想ですね。



それにしても、疲れたはずの未就学児男子は、


翌日もまた、元気に走り回っていました。





イベントバナー





 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット