このブログは、ひょんなことから、注文住宅を建てることになった、共働き夫婦の話です。

⇨金銭的に注文住宅を断念
 現在は、新築・中古含めてお家探し中


時間もお金も制約があるなかで、理想の住まいを追い求める夫婦の日常です。










ゆるゆると続けているこのブログ。

更新頻度は高くありませんが、

お付き合いいただければと思います。


12月は、プライベートでは、

子供が立て続けに風邪を引き、

会社では、色々とトラブルが発生し、

なかなかに忙しい月でした。

なんとか、かんとか、

昨日仕事納と保育園納(?)が終わりました。


で、最近、太郎の保育園の連絡帳に、

「イケメン」と書いていただくことがあります。

親として、どうしたらよいものか、

若干反応に困っております。驚き


我が家の太郎ですが、

まあ、普通です。

決してイケメンとは言えないかと。

生まれた時は、

笑顔が印象的で、


恵比寿様かと思いました。


(親目線)


 

 


なので、この褒め言葉というか


よいしょにどうしたらよいものか困っております。


行動がイケメン=男前という意味かと


推測してみるものの、


太郎は早生まれなので、


どちらかというと、甘えん坊です。


あとは、髪の毛が伸びるのが早くないので、


まだ、しっかりと髪を切っておらず、


若干長髪気味なので、


長髪=イケメン。


そういうところかしら


と疑問に思っています。


あとは、男の子に対しては、


みんなイケメンと書いている説。


もしくは、特定の先生がいつも書いてくださるので、


先生の好みのタイプということ


かしらと思案しております。



褒められているのに、


何か不思議な感じがしております。


ちなみに、夫は先生のおっしゃるとおり。


太郎はイケメンだーと言い切っております。




 


駆け込みふるさと納税は、こちら 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 



 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット