このブログは、ひょんなことから、注文住宅を建てることになった、共働き夫婦の話です。

⇨金銭的に注文住宅を断念
 現在は、新築・中古含めてお家探し中


時間もお金も制約があるなかで、理想の住まいを追い求める夫婦の日常です。









ゆるゆると続けているこのブログ。

更新頻度は高くありませんが、

お付き合いいただければと思います。



先日ふるさと納税の返礼品を見ていたら、


な、な、なんと、


知育界の巨匠


七田式のプンリントまであることを知りました。


七田式が島根県江津市発祥とのことで、同市のふるさと納税の返礼品にあります。

 

 


 

 



 

 

本体は14,800円ですが、


ふるさと納税の寄付金額は


55,000円です。


なので、還元率は高くありませんが、


お子様がいる家庭で、


迷っている家庭には、一考の


価値ありだと思います。




 


 

 




 

 






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット