このブログは、ひょんなことから、注文住宅を建てることになった、共働き夫婦の話です。

⇨金銭的に注文住宅を断念
 現在は、新築・中古含めてお家探し中


時間もお金も制約があるなかで、理想の住まいを追い求める夫婦の日常です。



ゆるゆると続けているこのブログ。

更新頻度は高くありませんが、

お付き合いいただければと思います。


今日は子供の話です。


最近わが家の花子と太郎は、


パウ・パトロールにはまっています。


パウ・パトロールは、カナダ発の


アニメーションです。


ケントという男の子が、


犬に指示をして、問題をパウっと解決する物語です。


 

 



 

 

で、このパウ・パトロールですが、


何がすごいかというと、


それぞれの犬が自分達の特性を活かして、


問題を解決していくのです。


ケントは主に指示役なのですが、


その指示が的確で、


メンバーの犬達もしっかりとくれるのです。


決して「それは、私の範囲外です」とは


言いません。



こんなチーム素敵ですね。