今回からアメブロの

公式ジャンルを

『主婦』の日記

変更しましたウインク

 

 

深い意図があっての

変更ではありません

 

 

もう少し気軽に日々の事

アップする為に

アメブロは「主婦の日記」で

書きたいと思います音譜音譜

 

 

前回のブログも

たくさん読んでいただき

ありがとうございますラブ

 

 

 

片付かない家が

お悩みの女性に

 

おうち全体を俯瞰して

「オーダーメイドの収納プラン」で

心と時間のゆとりを届けます


収納をクリエイトするママ建築士
カワバタ キョウコ

 

収納・間取・片付けは
HPのメインブログへ

 

みなさんの地域は大雨等の

特別警報大丈夫ですか?

 

 

私は京都在住ですが

朝からスマホの避難勧告の

アラームが鳴り響いています

 

電車も運休になり

必然的にstay homeです

 



キラキラ無料診断はじめましたキラキラ
 

 

 

 

 
京都滋賀整理収納研究会

 

私は「京都滋賀整理収納研究会」に

所属しています

 

研究会では毎週金曜日に

メンバーが交代でブログアップしています

 

 

昨日は私が担当しました

研究会のブログも読んで頂けると

嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

小さな一歩であなたのおうちが

片付けやすいおうちに変わります

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

フォローしてね 

 

カワバタキョウコ
詳しいプロフィールはコチラ



10年以上住宅業界で
リフォームプランナー
として勤務

1級建築士としてのキャリア
ワンオペ家事の専業主婦10年
思春期の母(中高生)


3つの目線
あなたの暮らしに合う
収納計画をご提案

カワバタキョウコ

お友達登録お待ちしています!

モニター募集・期間限定サービス等お得情報配信



カワバタキョウコ
ホームページでおうちづくりのコラム書いています!

サービスメニュー・講座の案内・マンガコラム執筆中



カワバタキョウコ
日常の事・子ども達との暮らし
飾らない日々を発信しています
(ブログに登場しない猫びっくり多め)