「片付かないのは

わたしがダメだから・・・ガーン

 

 

こんな風に考えてませんか?

 

 

片付かない原因は

「おうち」かもしれません

 

片付かない家が

お悩みの女性に

 

おうち全体を俯瞰して

「オーダーメイドの収納プラン」で

心と時間のゆとりを届けます



収納動線を創造する ママ建築士
カワバタ キョウコ

HP・メインブログ


前回のブログから

コソっとバナーを貼りましたウインク

 

 

 

ひらめき電球無料診断はじめましたひらめき電球

 

 

簡易診断にチェックすると

3日間(4日目はプレゼント付)

メルマガが届きます

 

 

メルマガでは

「ママ建築士が伝える

片付かない3つの原因」

をお届けしています

 


キラキラ無料診断はじめましたキラキラ

片付かない原因は
「あなた」でなく「おうち」ではないですか?


 

1分で出来る簡易診断

チェックして下さいねラブラブ

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

小さな一歩であなたのおうちが

片付けやすいおうちに変わります

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

フォローしてね 

 

カワバタキョウコ
詳しいプロフィールはコチラ



10年以上住宅業界で
リフォームプランナー
として勤務

1級建築士としてのキャリア
ワンオペ家事の専業主婦10年
思春期の母(中高生)


3つの目線
あなたの暮らしに合う
収納計画をご提案

カワバタキョウコ

お友達登録お待ちしています!

モニター募集・期間限定サービス等お得情報配信



カワバタキョウコ
ホームページでおうちづくりのコラム書いています!

サービスメニュー・講座の案内・マンガコラム執筆中



カワバタキョウコ
日常の事・子ども達との暮らし
飾らない日々を発信しています
(ブログに登場しない猫びっくり多め)

 

 

ただいま募集中