片付かない家が

お悩みの女性に

 

おうち全体を俯瞰して

「オーダーメイドの収納プラン」で

心と時間のゆとりを届けます



収納動線を創造する ママ建築士
カワバタ キョウコ


みなさんこんにちはニコニコ

 

 

ご訪問いただき

ありがとうございますウインク

 

 

2ヵ月ぶりのアメブロ更新に

なってしまいました笑い泣き

 

 

更新していない間も

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 




キラキラメルマガはじめましたキラキラ

無料診断をチェック頂けると
ステップメールが届きます
 

 

 

今日はお知らせです
 

夏休みが恐怖なママのための
無料座談会開催

 

 

日時:2021年7月21日 21:30~1H程度

 

場所:ご自宅からZOOMで参加下さい

 

詳細・申込 ↓↓

 

 

 

ママ達が恐怖の夏休み

カウントダウンが始まりました滝汗

 

 

昼ごはん・宿題・自由研究

ゲーム(スマホ)の時間管理

片付け・生活の乱れ

 

想像しただけで、頭イタイガーン

 

 

そんなママ達

夏休みの過ごし方

シェアしませんか?

 

 

 

ファミ片 関西おかんチーム
講師3人で楽しく盛り上げます爆  笑

 

 

 

ちなみに我が家の子ども達が
小学生の頃の夏休み前には

(今は中高生)

 

  • 図書館で自由研究本を借りる
  • 市がやってる夏休みイベント申込む
  • 学校のプール解放をMAX利用できる計画を練る
 
めちゃくちゃ真面目でしょはてなマーク
 
 
母頑張りすぎて、
毎日イライラしていましたプンプン
 
 
頑張り過ぎず
笑って夏を過ごせる様に
ご参加お待ちしています音譜
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

小さな工夫であなたのおうちを

片付けやすいおうちに導きます

 

 

 

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

フォローしてね 

 

カワバタキョウコ
詳しいプロフィールはコチラ



10年以上住宅業界で
リフォームプランナー
として勤務

1級建築士としてのキャリア
ワンオペ家事の専業主婦10年
思春期の母(中高生)


3つの目線
あなたの暮らしに合う
収納計画をご提案

カワバタキョウコ

お友達登録お待ちしています!

モニター募集・期間限定サービス等お得情報配信



カワバタキョウコ
ホームページでおうちづくりのコラム書いています!

サービスメニュー・講座の案内・マンガコラム執筆中



カワバタキョウコ
日常の事・子ども達との暮らし
飾らない日々を発信しています
(ブログに登場しない猫びっくり多め)

 

 

ただいま募集中