脱マスク生活❤マスクなしの顔を見ると気分が上がる❤ | ❤︎❤︎❤︎大和未來のバーチャルな世界❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎大和未來のバーチャルな世界❤︎❤︎❤︎

☆高波動ヒーリングと潜在意識書き換えを組み合わせた願望実現ツール、「バーチャル★パワースポット」を作成・販売しております☆

☆神と繋がるプログラミングブレス「神結びブレス」を製作・販売しております。皆さまと神様のご縁を結びます☆

 

みなさまこんにちは~チューミライ8888です恋の矢

 

 

脱マスク生活になってしばらく経ちましたが、日々、某洗剤のCMのような開放感を味わっておりますキラキラ(ボ●ルド照れ

 

 

そもそも、コロPになる前はマスクはしてなかったわけですが、この3年間で見事に、「マスク当たり前生活」を受け入れてしまっていましたね~。

 

 

最初は「絶対、同調圧力に屈しないからねおーっ!!!」と意気込み、マスクなしで過ごしていたわたしも、2年、3年と経つうちに、いちいち「お客様マスクお願いします。」に抵抗するのも面倒くさくなり、外出したらマスク、を自身に課しておりましたゲホゲホ

 

 

このままマスクしたまま一生過ごす世界だったら、どうすんの滝汗??と、一抹の不安を抱えつつ、地道に潜在意識からマスク着用を抹消するワークを続ける日々。

 

 

そしたら突然の「コロ5類に変更&マスク任意」の流れ笑笑笑

 

 

 

 

やっぱり、自分でパラレルを選んでいるのね~照れとしみじみ実感しましたよ。

 

 

さて、マスク任意になって一ヶ月ほど経ちましたが、周囲を見渡してみると、徐々にノーマスクを見かけることが増えてきたように感じております。

 

 

「ルッキズムからのマスク外せない問題」やら「マスクつけない=非常識という構図を、ある日突然180度変えづらい」「みんながまだしているから外しづらい」といった、脱マスクになかなか踏ん切りがつかない方もいらっしゃるとは思いますが、わたしはマスクなしの方を見る度に、「やっぱり顔が見えると嬉しいお願いお願いお願い飛び出すハートと、ひとりでウキウキしていますグラサンハート

 

 

老若男女問わず、「顔が見える」というだけで、こんなにも世界は明るく気持ちよい場所になるのか!!ってくらい、マスクなしのお顔を見ると、本当に嬉しくなっちゃいますね拍手

 

 

花粉症や様々な事情で、なかなか外せない方もいらっしゃるとは思いますが、やはり、「顔」というのは、人間同士の無言のコミュニケーションにおいて、非常に重要な要素であると思いますので、外す方が増えたら嬉しいなラブラブと個人的に期待してしまうミライ8888でしたチューチュー

 

 

 

 

                   

バーチャルな世界で

なりたい自分に変身してみませんか??

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

❤❤❤バーチャル美容整形❤❤❤

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

↓↓↓クリックしてねラブラブラブラブ