ムキムキの男性を受け容れるに至った話 笑 | ❤︎❤︎❤︎大和未來のバーチャルな世界❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎大和未來のバーチャルな世界❤︎❤︎❤︎

☆高波動ヒーリングと潜在意識書き換えを組み合わせた願望実現ツール、「バーチャル★パワースポット」を作成・販売しております☆

☆神と繋がるプログラミングブレス「神結びブレス」を製作・販売しております。皆さまと神様のご縁を結びます☆

 

みなさまこんにちは~チューミライ8888です恋の矢

 

 

最近のわたしのテーマは<<女性性開花>>ですチューチュー

 

 

時代が女性性に突入したから??かな??

 

 

オラオラ系の男性性バリバリグラサンのわたしが最近は陰を潜め、ゆったりまったり優雅な女子お願いが表面化しております 笑

 

 

今までオラついている自分グラサンに惚れ惚れしていたわけですが、自分がゆったりまったり女子お願いになってみると、以前の幸せとはまた違った幸せな感覚を味わえて、日々新鮮ですね~。

 

 

 

じゃあ、どうやってオラついていた自分からゆったり女子に変化したかというと・・・

 

 

 

①何か食べたときに「うまい!!」と言わなくなり、意図的に「美味しい~~ラブラブ」と言うようにしたウインク

 

②女性らしい仕草を意図的にするようにしたウインク(やべっ!とか言わないw(うわ!じゃなくて、きゃっ!と言うw

 

③目の前の相手の発言や態度を全てまるっと受け容れることにしたウインク

 

④男性に勝とうと思わなくなったウインク

 

⑤バリバリ男性性むき出しの♂に対する嫌悪感を手放し、良い面に気づき始めたウインク

 

 

 

ざざっと、こんな感じな自分を意識的にやってました 笑

 

 

 

特に⑤を受け容れるまで時間がかかりましたね~あせる

 

 

もともと荒々しい男性的な男性が超苦手で、どちらかというと中性的な男性が好みのタイプだったので、いかにも男♂です!!グラサンというタイプを受け容れるのはかなりの修行でした 笑

 

 

 

↓いかにも♂なイメージグラサン

 

 

 

なんか、筋肉とかムキムキしてると怖いし、男性ホルモン強そうだし、即拒絶でしたねゲロー

 

 

それが、女性性が目覚め始めたら、「めっちゃ筋肉かっこいい~お願いドキドキ「おらついている♂って、かっこいい~お願いドキドキと思えるように変わってきました 笑

 

 

ずーーっと、男性に負けたくないと思って生きてきた。

 

でも、自分の中の男性性を受け容れてからは、外側の荒々しい男性を見ても恐怖を感じなくなり、むしろ「守ってくれるありがたい存在愛飛び出すハートとして認識するに至りました。

 

 

生まれたときから男性恐怖症だったので、ずっと去勢を張って男らしく振る舞って、自分を守ってきたんだよね。

 

 

 

ようやくわたしの中の男性へのわだかまりが消え、カルマとしてずーーっと引きずっていた「男性vs女性」が終焉を迎えましたーーキラキラキラキラ

 

おめでとーーーー照れ照れ照れ

 

 

 

これからは、女性らしさをさらにアップしてムキムキマッチョくんと生きていこう!!(脳内で)

 

 

 

 

キラキラ宝石ブルー氣楽に3分ヒーリング宝石ブルーキラキラ

動画を通してヒーリングエナジーが流れますドキドキ

 

 

 

 

流れ星なりたい自分に変身!!流れ星

星高波動ヒーリング&潜在意識書き換えツール星

キラキラ宝石紫おうちdeパワースポット宝石紫キラキラ

 

 

その1流れ星バーチャル美容整形

「美と若返りのパワースポット」

 

 

その2流れ星バーチャルお金持ち

「お金と豊かさのパワースポット」

 

 

その3流れ星バーチャル人間関係

「人間関係向上のパワースポット」

 

 

その4流れ星バーチャル本当の自分

「潜在能力のパワースポット」