情報の食べ過ぎでますますカオス→情報ダイエットしよっと。 | ❤︎❤︎❤︎大和未來のバーチャルな世界❤︎❤︎❤︎

❤︎❤︎❤︎大和未來のバーチャルな世界❤︎❤︎❤︎

☆高波動ヒーリングと潜在意識書き換えを組み合わせた願望実現ツール、「バーチャル★パワースポット」を作成・販売しております☆

☆神と繋がるプログラミングブレス「神結びブレス」を製作・販売しております。皆さまと神様のご縁を結びます☆

 

 

みなさまこんにちは~照れ潜在意識マスター・ミライ8888です。

 

 

最近、いろいろな情報を取り込み過ぎて、か・な・り!!情報太りもぐもぐしてます 笑

 

 

 

つくづく、わたしたちって、情報で出来ているのね~と感じざるを得ない今日この頃の自分ショボーン

 

 

 

そもそも、肉体も、生まれた環境も、性格も、全て自分が生まれてくるときに選んできた情報の賜物ですよね。

 

 

 

そのベースとなる情報に、日々の情報を取り込んでいって、様々な選択を続けた結果、今の自分が出来上がっているキラキラキラキラみたいな感じでしょうか。

 

 

 

毎日の食事は大切だ!とはよく言われますが、今は食事よりも、情報の取り込み方に気を遣った方が良い気がしますあせる

 

 

 

 

食事もわたしたち人間の肉体や様々な面に影響を与えるとは思いますが、どんな情報を取り込むかがめっちゃ大事だと思いますキラキラお願い(切実)

 

 

今まで、無意識にボーーっと取り込んできた受け身の姿勢を改めて、こちら側が欲しい情報を取捨選択することが、これからは重要なのかなあ、、と。

 

 

 

無意識にネットをボーッと見たり、CMをボーッと見てると、自分にとって必要のない情報たちがどんどん入ってきますからねドクロ要注意ドクロ

 

 

 

ちょっといろんな情報を食べ過ぎて、かなり情報肥満状態もぐもぐなので、情報ダイエットして、リニューアルした自分+人生を楽しみたいと思いますお願いドキドキお願いドキドキ

 

 

 

 

 

情報を入れ替えて、新しい自分にチェンジしませんかお願い!?

 

音譜波動を高めながら潜在意識書き換えが出来る新ツール音譜

 

おうちdeパワースポット

 

 

その1・バーチャル美容整形

「美と若返りのパワースポット」

 

 

その2・バーチャルお金持ち

「お金と豊かさのパワースポット」

 

 

その3・バーチャル人間関係

「人間関係向上のパワースポット」

 

 

その4・バーチャル本当の自分

「潜在能力のパワースポット」