こんにちは。くーちゃんママです。


一週間がやっと終わりました〜泣き笑い


久しぶりの早起き、

からの二人に朝ごはん食べさせて

からの着替え、出発…




なんとか二人預けて

ホッとしましたひらめき飛び出すハート


お兄ちゃんも時短保育から

通常の保育時間に戻り

お迎えの時間までゆっくりできるー♪

今のうちに会えない人に会っとかなきゃ

なんて思ってたんだけど…


帰宅後、夕飯の前、

ほっぺが真っ赤にやりあせる

発熱38.5度


ひゃぁ〜あんぐりビックリマーク

すぐに休ませて

翌朝には熱が下がり

また翌夕方には発熱38度

急いで病院に行ったけど

発熱以外症状がなく…

月曜から金曜までこの繰り返し不安


インフルエンザも罹ってるし

コロナも陰性、

ただリンパが腫れてる、

何かのウィルスが入ったんだろうけど

分からないね〜と医師

 

昼間は元気で夕方ダウンぼけー

かわいそうな長男。


だけど本人的には

弟がいなくてママ独占!

これは嬉しかった様子ラブラブ

私もゆっくり長男とできてよかったドキドキ


次男と言えば、

1日目、訳わからず楽しんで帰宅

2日目、なんとなく分かって泣く

3日目、分かってきておもちゃで遊ぶ

4日目、慣れてきて友達と笑う

5日目、ママと一緒に初給食


給食もパクパク食べてくれたので

私も先生も一安心合格


長男も月曜日には登園出来るといいなー

また一週間がんばるぞ〜ひらめき