住空間プランニング講座☆9月は”捨てる力”! | おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランニングとは、整理収納・風水学・カラーコーディネート・カラー心理学・DIY・メンタルケア・間取り・福祉住環境など、お部屋の総合的な知識を持って改善を図り、個人の特徴を活かしたより暮らしやすい空間づくりを得るためのものです。




ちらほらとブログに遊びに来てくださって、

本当にありがとうございます☆



発信方法についていろいろと模索した結果、

こちらのアメブロは、「住空間プランニング」専用のブログとすることに

致しました!






密かに7月よりオレンジスタジオ講座にて、

「住空間プランニング講座」(全5回)を実施しています♪(^-^)



 



8/29日(木)に行われた住空間プランニング講座、第二回目は、

【収納の基本の”き”となる仕分け法】

をテーマに行いました~☆彡
 


オレンジスタジオさんのブログでレッスン日記が掲載されました(´∀`*)

 ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/oresuta0157/entry-11605834980.html



次回は9/19日(木)10:00~

【あなたに眠る”捨てる力”の覚醒術】がテーマです♪




最大でも8名様までの、少人数制にしております。

素敵なお部屋空間をGETするには、お片付けはもちろん、

まずは捨てることが大前提!!!



それがなかなか・・・捨てられず・・・


気付けば棚はいっぱいいっぱい;



棚がいっぱいいっぱいだと、

気持ちもいっぱいいっぱい。




スッキリ☆捨てたい!!!!!


そんなあなたのための、

ひとつのきっかけとなる講座になればと思います(´∀`*)!






参加のお申し込みはオレンジスタジオさんへどうぞ♪


ご参加お待ちしております*゜