『ままごとフェア2013』ご来場ありがとうございました*゜ | おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランニングとは、整理収納・風水学・カラーコーディネート・カラー心理学・DIY・メンタルケア・間取り・福祉住環境など、お部屋の総合的な知識を持って改善を図り、個人の特徴を活かしたより暮らしやすい空間づくりを得るためのものです。





『ままごとフェア2013』♡

ご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました!!




大・大・大盛況の、あつ~い( ´艸`*)1日でした!!!!!!



 
 



↓同友ボーイズさんの、ミニライヴの様子です♪

http://youtu.be/2GSC1ntTeEQ







写真撮影をお願いしていたので、写真が届いてからゆっくりアップしよう~♪

と思っていたけれど、

先方がお忙しいため、まだ届いていないので、

ひとまずは、この3点でどうぞお楽しみくださいね~(*^。^*)♡




*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*



近頃facebookに近況や、facebookページにてwroksの発信を行っているので、

どうぞこちら ↓ をご覧下さいね(^-^)



●三石恭子facebook
https://www.facebook.com/mitsuishikyoko


facebook登録している方は、こちらの個人ページをご覧いただけます。

お顔の写真&基本データ、更新がしっかりされている方のみ、
お友達申請大歓迎です♡
(偽名で個人情報を盗もうとするアカウントが非常に多いので、素性がハッキリされていないとお断りさせていただいています)


facebook登録されていない方は、こちらからどうぞ☆↓
http://facebook-guide.net/




wroksについては、個人ページとは別にfacebookページを作成していますので、

どうぞこちら ↓ をご覧くださいね(^-^)



●「キラキラの瞬間をお届けします☆Office mitsuishi」facebookページ
https://www.facebook.com/officemitsuishi

イベント開催について更新しています。



●「世界にたったひとつのおままごとキッチンphgoshop」facebookページ
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%9F1%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%A8%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3phgoshop/446414712072553

これまで制作してきたおままごとキッチンを掲載しています。



●「オホーツクときめきプロジェクト」facebookページ
https://www.facebook.com/OhotsukuTokimekipurojekuto

「自分らしさ研究家コーチ」佐藤香織さん(東京在住)とタッグを組んで始めた活動です。
まだまだ始めたばかりなので、これからもっと内容を絞り込んで、作りこんでいく予定です*゜



●「Photo☆Deco彡」facebookページ
https://www.facebook.com/photodeco.kitami

不定期ながら活動しているスクラップブッキングのサークルです(^-^)




*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*





いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています☆
ポチッとクリックで応援お願いします(^-^)
↓  ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ