ままごとフェア2013実行レポ② | おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランニングとは、整理収納・風水学・カラーコーディネート・カラー心理学・DIY・メンタルケア・間取り・福祉住環境など、お部屋の総合的な知識を持って改善を図り、個人の特徴を活かしたより暮らしやすい空間づくりを得るためのものです。






本日、また告知( ´艸`)♡


北見7月イベントと言えば!

やっぱこれでしょーーーーーーーッ*゚

え?知らないって人、まさかいないですよねぇ???(爆)





『ままごとフェア』2013♡
是非遊びに来てくださいね*゚
ヽ(*´∀`)ノ!!


日 時:2013年7月13日(土)10:00~17:00

場 所:LIXILショールーム北見様
(北見市高栄西町1丁目1-5-3 69-6800)




 


↓ Office mitsuishi Facebookページ
  どうぞご覧くださいヽ(*´∀`)ノ


https://www.facebook.com/officemitsuishi





  *     *     *





年々、少しずつ、パワーアーップ♡( ´艸`)してますよ~*゚


今回、チラシ作成nico*Ringさんへお願いしました☆

ほのぼのあたたかくてふ~んわり。なチラシが完成しました(*^_^*)

彼女たちの人柄が表れてます(´∀`)





毎年、みんながひそかぁ~~~に、楽しみにしている来場景品




今年は先着200名様に、


花火がプレゼントされます!!!!!




入口前にある、イベント用受付コーナーにて受付後、GETできちゃうよー♡





とにかくタダに勝るものはないですね、ハイ!( ´艸`)爆

私自身、主婦ですから。笑

ひとまず貰えるものは貰いに行きたくなっちゃいます!笑








更に!!!!!



会場に入ってすぐ右手側のコーナーでは、


『いいね!投票deプレゼントGET☆』

という企画実施されます!(´∀`*)




掲示板に、北見企業団体様のアピール用紙が張り出されてあり、

お好きな企業団体さんに、

「いいね!( ・∀・) イイネ!」

気持ちを込めて、専用用紙にて投票を行うと、



票先の企業団体さんが、投票してくださったお客様へ、



抽選プレゼントを贈っちゃいますーーーーー*゚

というもの(´∀`*)♡





プレゼント内容は、各企業団体さまでそれぞれ違うので、

是非、会場にてチェックしてみてね(*^_^*)!!!




(投票用紙はこちらのコーナーに設置されています♪)





更には!!!!!!


各それぞれ、掲示板フライヤー設置されていて、

このフライヤーには、さらにクーポンなどの特典も・・・・・・・・*゚( ´艸`)!





昨年はシートレード様が、

投票者全員にオイル交換を無料!!!

なんて素敵プレゼントをご用意してくださっていました(°д°)!すごッ





今年は一体どんなものがあるのやら・・・( ´艸`)うっふっふーーーー♡




投票するだけなので、

是非気軽にご参加くださいね(*^_^*)







7/13日(土)は、、、




LIXILへGO☆
です!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノ