おはようございます〜(^O^)/

今日は、オッサンが年休のため
のんびりな朝〜ダンス
天気が良ければ最高なのにな…


お外飲みだった昨日
向かったのは、近所の天海さん

お通しは、しらすおろしとホタルイカ

生牡蠣も注文しました。


ミニカニクリームコロッケ
ビジュアルが可愛くて萌萌萌ハート②

がっついて食べたら、火傷した〜え~ん


なめろうと冷しトマト

この他に、いつもの…
小エビのアヒージョも食べました。

オッサンもアタシも
腹パンで、満腹満足の夜でした♬


お弁当作りがなかったので、
朝ご飯

わんぱくサンドのつもり笑

レタス、トマト、キュウリ、コールスロー、ハム、目玉焼き

あ、アタシはハム抜きで。

チーズも欲しいとこだけど
なかったよね〜チーン


さぁ、今日は用事を済ませに出かけてきますあたふた


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい