おはようございます〜(^O^)/

昨日は、久しぶりに
友達から電話をもらい、奮闘ぶりを聞いて
パワーをいただきました。
声を聞くだけで元気出る〜ガッツ

昨夜のツマミ


ホンビノス貝と春キャベツのアンチョビ蒸し炒め
キャベツを早く入れすぎて…
と言うか、ホンビノスの殻が分厚くて
なかなか口を開かなくて
シャキシャキ感は皆無チーン

ライスサラダ

もち麦入りご飯に
オリーブオイル、塩、コショウ、酢を和えて
キュウリ、ラディッシュ、コールスローを混ぜ込みました。



マフィン型で焼いたオープンオムレツ
(昨日のお弁当時に4個焼いたの)

あとは、ダラダラと
冷や奴とか、漬物とかを…

ヤル気が見えませんね。パワーをもらったのにね笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


もう、テキトーぷっ
在る物を乗っけただけ…

筍とガンモの煮物
ウインナー
揚げ餃子
オープンオムレツ
うずら味玉

煮物とオムレツの間に隙間ができちゃったので、冷凍室で眠ってた餃子を動員汗

オープンオムレツ、大活躍です苦ワラ
また作っておこう♬


今日は、久しぶりのお外飲み〜ハート
はぁ、楽しみうふ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい