おはようございます〜(^O^)/

思ったより早く天気が回復して来ました〜

風雨により、窓が物凄い汚れてるばたん
今日のmissionは窓拭きだな…

昨日は、生協さん配達日。
筍が届いたので、早速茹でましたよ〜♬
そして、

筍のステーキバター醤油
木の芽がなかったのが残念!
歯ごたえ良く、美味しかった〜うまそ~

新玉ねぎの肉巻きフライ
春キャベツのコールスロー

アシタバの出汁浸し

新ワカメと分葱のぬた

春を美味しくいただきましたダンス
つくづく、春って良いな〜と感じた次第ですうふ

昨日のお弁当…
オッサンがかなり喜んでおりましたが
今日は、蓋を開けたらショボボンかもねぷっ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


たけのこバターライス(おかか入り)

カジキ西京焼き
肉巻きフライ
ほうれん草入り玉子焼き
ツナ人参
ウインナー

昨日の筍ステーキを取り置いて
細かく刻んで、おかかと供に
ご飯に混ぜ込みました。
追いバター醤油してます。


今日は、気温が上がって
熱中症に注意だそうですよ!

気を付けましょうねあっっ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい