おはようございます〜(^O^)/

土曜日は、自治会主催の春祭りでした。

焼きそば屋さん

焼き上がった焼きそばをパック詰め
青海苔、紅しょうが乗せ
と、流れ作業で進めます。

おかげ様で、行列ができましたダンス

その他、ミニメンチバーガーや
唐揚げ、お菓子すくいゲームに飲み物もありました。



しかも、福引きで
商品券一万円分が当たりました〜ハート
(たまたま遊びに来てた娘②が引いた)

住民の皆さまが、楽しんでくれたら
良いんだけどな〜Wハート

昨日は、廃人同然のワタクシ…
一日無駄にしてしまいました汗

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


ちらし寿司

ガリバタポーク
ほうれん草、しめじ、ベーコンソテー
ウインナー
うずら味玉
隙間埋めの蒲鉾とぶどう

(ヽ´ω`)ハァ…
なんとかなった。

昨日、ダメダメだった分
今日は、動きますわよ〜!!

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい