おはようございます〜(^O^)/

昨日、更新しようと記事を書いていたら
何らかのトラブルで、一瞬にして消えてしまい
スネて放置しましたばたん
同じ事、書けないし…

気を取り直して
一昨日、妹と日帰りバスツアーに参加しました。

行き先のわからないミステリーツアー

のはずが、高速の分岐点で
どこ方面なのかバレバレ笑

休憩は海ほたるパーキングエリア

アタシのスマホがポンコツ過ぎて
この一枚を撮ったら、シャットダウンチーン

休憩を終えて、到着したのは
千葉県館山市。

少し早めの昼食は
海鮮炭火焼きと筍ご飯とカニ汁。
(写真が無いのが残念)
食事処に併設されてるお土産屋さん…
道の駅的な。
そこで





購入。
トマトは、買うつもりなかったけど
オッチャンが
本当に美味しいから買って行って〜!
って言うもんだから乗っかってみた。
お会計の時に
もう1個買ったら良かったと思うかも…
と、ボソッと言うから〜
それにも乗っかって2袋…笑

お土産に、野菜1㌔、オレンジ1㌔、ピーナツバターをいただきました。

バスは館山城へと向かいますバス


妹から送ってもらった写真ぷっ
アルバムに落ちなくてスクリーンショット汗

通年ならば
ツツジの時季なれど、今年は桜が満開でした



思わぬお花見ができて
オバちゃん二人、舞い上がってましたハート

バスの中からパシャリ

酒蔵の見学と試飲Wハート
酒粕をいただきました。
ここの酒蔵は、芋焼酎も製造しているので
お買い上げうふ

小さな無人島を散策。

何せ、写真が撮れないので
お伝えできないのですが…うっ・・・

楽しい一日でした。
帰りには、ホンビノス貝のお土産もいただき
かなりの重量の手提げ袋を
引きずるように帰って来ました。


今日は、自治会で春祭りを開催するので
これから、その準備。

ツマミやらの事は、また後日…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい