おはようございます〜(^O^)/

昨日とは一変、気持ちの良い朝です♬
おかげで、寝坊しましたうっ・・・

オッサンが起きてきて目が覚めた…
6時50分ガーン

慌てて、圧力鍋で炊飯しました。


昨日は、

ベジブロスを作ったり

少しだけ作り置きを。

ナスとピーマンのピリ辛味噌炒め
ナスとパプリカのトマトジュース煮
ツナ人参カレー味
がんもどきの煮物


うずら味玉
牡蠣醤油、オイスターソース、紹興酒、ゴマ油、水を煮立て少し煮ました。

そして夜

ストウブinストウブ笑

お一人様だったので
思いっきり茶碗蒸しを食べた〜〜!
三つ葉とか、小洒落た物はありませんが…

桜蒲鉾は、見事に沈みましたチーン

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

寝坊弁当お弁当


乗っけ弁当ぷっ

塩ダレ焼き肉

作り置き

少しでも、作っておいて良かった〜汗

あっ!糸唐辛子忘れてる…ばたん


明日は、妹とミステリーバスツアーに参加で
朝早く出かけるので、お弁当は無しかな。


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい