おはようございます〜(^O^)/

さっ…
寒い〜〜寒っ

エアコン再稼働かな?

昨日の夜は

肉味噌風のチーズ春巻き

シンプルチキンソテー
ローズマリー、ニンニク、オリーブオイル、塩、コショウに漬け込んでおいた物を
焼いただけ笑

肉が無いと、寂しゅうございますぷっ

ポテ豆サラダが美味しく仕上がっていましたハート(芥子を効かせてます)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当おにぎり


またもや、パッカンおにぎりププッ・・・

エビきゅう
斬新!揚げ餃子
スモークサーモンいくら


焼き過ぎて、がんもどき状になったキッシュチーン
昨夜の春巻き
ウインナー
ポテ豆サラダ
大根と油揚げの煮物


なんだか、オッサンがパッカンおにぎりを気に入って〜
喜ぶんだよねうふ
食べ難そうなのにね…

作るだけで、食べた事がないので
お昼は、自分用に作ってみようかな〜

こんな天気だし
のんびり常備菜でも作ろうか…
スイッチが入ったらの話し

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい