おはようございます〜(^O^)/

昨日の強風で、桜は大丈夫だったかしら?
だいぶ散ってしまったのかな…

夕方、突然キャベツのスープが飲みたく(食べたく)なって
ベジブロスを使って作りました〜ププッ・・・

沢山煮出して、製氷皿で冷凍してます。
濃いので、2個使いました。

グツグツグツグツ

塩、コショウだけの味付け。


春キャベツと玉ねぎ
オリーブオイルと粉チーズと黒コショウ

プハーッ
美味しい!!うまそ~

具を足したり、味変したりできるのもヨシ。


夜は

鶏肉と野菜(玉ねぎ、ナス、パプリカ)の
香草トマトジュース煮

冷凍豆腐とツナのナゲット
つなぎはマヨネーズ
味付けは、塩コショウにガーリックパウダーとナツメグ
美味しゅうございましたラブ

常備菜のリメイク
フリッジにブロッコリーを足して
レンジで作った簡素なホワイトソースをかけてグラタン。


どう言う訳か、オッサン午後半休ばたん
従って、お弁当は無し。


この天気の悪い中、用を足しにでかけてきます(普段の行い)チーン


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい