おはようございます〜(^O^)/

ポカポカ、春うらら〜Wハート
でも、また寒くなるかも〜と思ってます…



一昨日の
ナスとピーマンの揚げ浸し

常備菜盛り
コレだけでした汗

昨日は、お一人様でしたので
揚げ浸しの残りとか〜
チーズをかじったりとか〜

寝しなにガマンできなくて
お茶漬けを食べたらば

見事に浮腫みましたがっかり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


鮭炒飯
鮭缶、玉子、ネギ、レタス

揚げ餃子
エビチリ
ブロッコリー
ウインナー

残った炒飯とエビチリは
味見を兼ねて朝ご飯にいただきましたうまそ~

なかなか美味しくできてました。
パラパラ炒飯なのに、お箸しか入れなかった〜うっ・・・
箸使いが幼児並みのオッサン…
こぼさず食べられるかな〜ぷっ


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい