おはようございます〜(^O^)/

またまた間が空いてしまいました…(๑•́ ₃ •̀๑)

まずは、木曜日に娘達が来て

唐揚げとポテト

白身魚の山盛りフライ

ブロッコリーとバーニャカウダソース

チビっ子達は、夕食の時間が早いので
オッサンには取り分けておきました。

金曜日は、お一人様だったような…
写真がないけどもばたん

土曜日は、ランチと言う名の昼飲みププッ・・・

ジョナサンにて
ハイボールランチです。
写真はコレだけがっかり

昨日、日曜日

イカとアスパラの中華炒め

新玉ねぎとワカメのおかかポン酢

明太子餅チーズ焼き

まさかの、氷切れえええーっ!
暫くの間、アルコールなしで食べていました。
休肝日にすれば良いものを
チビチビ落ちる氷を分け合いながら
遅い時間に飲みました笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当おにぎり


パッカンおにぎり
小エビ天、明太子
つぼ漬け

カジキ西京焼き
タケノコの煮物
味玉
ウインナー
塩昆布ピーマン

お察しの通り、飲み会仕様のお弁当ぷっ

お気楽極楽な日になりそうハート


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい