おはようございます〜(^O^)/

陽射しが暖かく、ありがたい限りです晴れ

雨で寒い日に来ると言う娘達に延期を提案して、翌日に…
と思ったら、真ん中の子が発熱えええーっ!
結局、今日来る事になりましたあたふた

先日、買い物に行った際
大粒の牡蠣があったので

ソテーにするか悩んだけど、フライにしました。
アラやだ…
オッサンの私物が写り込んでいるわがっかり

あとは、作り置きのつくねとか
ひじきとか
ダラダラと出しましたぷっ

牡蠣は、酒煎りをして
プックリさせてから揚げましたよ〜♬

久しぶりの家牡蠣フライラブ
美味しかった〜!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


埋もれて見えませんが
たけのこご飯。

パプリカ目玉焼き
スティックブロッコリーのペペロン
ウインナー
銀だら西京焼き

今日も、楽チン弁当でした〜ハート


さっ!
怪獣が来る前にやっつけますか!


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい