おはようございます〜(^O^)/

昨日、寒い〜寒っって思ったら
今日は、もっと寒い〜〜寒っ寒っ

娘①にLINEして、明日来るように伝えました。
この雨の中、子ども3人連れて出かけるのは容易ではありませんものね。



土曜日の夜
ジャコとキノコのアヒージョ
バゲットがないので、スティック食パン汗

よだれ鶏

たった2品の食卓でしたぷっ

昨日は、雨でしたので
キッチン作業と決めていました。

スティックブロッコリーと赤ピーマンのペペロン
レンコン入りつくね
鶏そぼろ
ツナ人参カレー味
玉子そぼろ
みりん漬け鮭焼き
ひじき煮
たけのこご飯(混ぜ込み)の具

味玉

休み休み
チンタラ、チンタラと作りました笑

昨日の夜

竹輪のカレー磯辺揚げ
リクエストにお応えしました。

玉ねぎ丸ごと煮
レンチンで予め柔らかくして、鰹だしベースで煮ています。
トロトロウマウマでした〜ラブ

めかぶ納豆
シラスめかぶ

焼きリゾット和風味

ガッツリとアタシの影が…がっかり
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当おにぎり


おむすび

作り置き詰め込みププッ・・・
ジャコ、ネギ入り玉子焼きだけ作りました。

はぁ…
今日は、ゴロゴロしようダンス

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい