おはようございます〜(^O^)/

昨日、『孤独のグルメ』の
福岡出張編を観ていたら、美味しそうに食べているうどんのシーンが…

以来、うどん熱に侵されて
今朝は、かき揚げうどんにしました〜ラブ
空腹過ぎて、写真を撮り忘れ汗

只今、満腹満足中ですぷっ
でも、福岡の柔らかいうどんが食べたかったな〜

息子①の長女、娘①の長女と長男が
こぞって卒業と卒園。
いっせーのせっで入学ですハート

て事は、3人分のお祝いが必要えええーっ!
お外飲みなんてしてる場合ではないのでしたがっかり

そんな昨日の夜は

キュウリ、白髪ネギと桃屋やわらぎの和え物
お醤油を数滴垂らして、鶏ガラスープの素をほんの少し。

イカ明太子

イカ納豆

サラダ
キュウリ、湯剥きトマト、プロセスチーズ
レモン汁と皮をドレッシングに使いました。
国産のレモン使用です♬

ナンプラー焼きそば
長ネギ、キノコ、イカとニンニク、生姜も炒めてます。

┐(´д`)┌ヤレヤレ 何とかなりました。


月曜日に、娘①達が来るので
今日か明日には買い物に行って来ないとね…
一泊で済むかしら?苦ワラ

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい