おはようございます〜(^O^)/

昨日の北風は、ピープーなんて可愛いらしいもんじゃなかったね〜台風
飛ばされるかと思ったわ…って言ってみたい笑

先日、こんな物を見つけて

小麦不使用に惹かれて購入。
グルテンフリー信者じゃないけど、なんか身体に良さそうかな?なんて思ってね。
どっちにしろ炭水化物ぷっ

タコのラグーと合わせました

イカとキノコのアヒージョ

気休めサラダ汗

バゲットは、これじゃ足りなく追加しましたがっかり
オッサンの食べっぷり、お見事でした・・・・・

お弁当、美味しかったよって。口癖になってる?
特に、梅干しが良かったね〜!!だとおい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

梅干しがない今日のお弁当お弁当


乗っけ弁当

ハンバーグラグーソース
ほうれん草
舞茸
キンピラ
竹輪ポテト
ウインナー

朝食にベーコンエッグを出したので
玉子焼きはやめておきました。

今日は穏やかな陽気らしいので
用事を済ませちゃお♬

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい