おはようございます〜(^O^)/

昨日の午前中のバタバタが落ち付いたら
娘②がやって来ました。

お昼ごはんは、簡単にたぬきうどん。
画像はありませんが、ワカメ、ネギ、揚げ玉(市販のではなく、天ぷらコーナーの隅にあるヤツ)
冷凍うどん…
必需品ですなボソ・・・

旦那氏の帰りが遅いとの事で
急遽、晩ご飯を食べていく事になり…



ブロッコリーとスクランブルエッグのサラダ

ワカメと大根のサラダ

アラ?汚い…汗
キノコとほうれん草、カマンベールチーズのリゾットみたいなドリア笑

牛乳も豆乳もなかったので
ベジブロスにクリームチーズとスライスチーズを溶かして、ホワイトソースの代用にしました。

美味しい美味しいと、3分の2は食べてましたねぷっ
残りは、旦那氏に食べさせたいと持ち帰りました〜苦ワラ

買物に行ってないので、こんなもんでしたが
喜んでいたのでヨシとします!


今日は、小6女子とデートダンス
遅ればせながらのクリスマスプレゼントを買いに行ってきます。
何故か彼女、アタシと買い物がしたいらしい…

準備しますかねカナヘイハート


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい