おはようございます〜(^O^)/

昨日は、暖かかったので
プラプラしてきました〜るんるん
そして、目的の一人用いろり鍋をGET。

アタシのしかなかったので
オッサン用に購入。(現品限りだった)
これで、お互い好きな鍋にできるねあっっ

浮ついてたのか…
蒸籠までもへ?

一昨日のキャベツとイカのバーニャカウダ炒めが、手付かずだったので

これね…


パスタに変身させました。
味の決め手は

FMICの調味料。味を見ながら加減してね♬
あとは、塩コショウを少々。
福岡のブロ友TOMOちゃんが代理店をされてます。


ローストポーク

サラダ
サニーレタス・レッドオニオン・ブロッコリー・スナップエンドウ・ミニトマト・ゆで卵


ローストポークを取り置いて〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


高菜炒飯

ローストポーク
ブロッコリーのお浸し
だし巻き玉子
ウインナー
レンコン塩炒め

明日はオッサンが年休を取っているので
今週のお弁当はオシマイ。

オマケの朝ご飯笑(オッサンの)


蓬莱の豚まんw
写ってないけど、ワカメスープと。

早速、あの蒸籠で…ププッ・・・
既存の蒸籠もあるのにね。。。

1個じゃ足りず、追い豚まんしましたぷっ


さて、朝ご飯何食べよう…


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい