こんにちは〜(^O^)/

昨日は、息子①の誕生日でした。
もう、35年も過ぎてしまったのね汗

予定日を2週間過ぎても産まれず
促進剤での出産。
しかも、陣痛の合間に眠ってしまい
13時間かかっての誕生でした汗


LINEのやり取り笑
素っ気ないでしょう?
文字の消し方…雑過ぎたっぷっ

でも、
『そして、ありがと』には
深い意味が隠れています。
親の思い、子の思い…

朝早くから夜遅くまで働いて、休みも不定期なので、なかなか会えないけど
元気で、家族を守って欲しいと思ってます。

あ〜ぁ、歳とる訳だね〜
実年齢と精神年齢は伴わないけどアハハ



今日のブランチ
100円LAWSONの冷凍ラーメン
トッピングする物もなく
穂先メンマと海苔、スプラウト。

レンジ調理できるので楽チン〜あっっ
旭川ラーメンだったかな?
美味しくいただきましたダンス

さて、今日は嫌いな家事を済ませます。


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい