おはようございます〜(^O^)/

お陽様がありがたいです〜晴れ
ぽかぽか気持ち良い♬
午前中だけですけどね汗

昨日は

野菜の皮や切れ端を貯めおいて(冷凍)
コトコト煮だしてベジブロスを…

(゜д゜)<あらやだ!
ワタクシの影が。。。

コレを使って〜

冷凍しておいた玉ねぎくし切りとニンジンいちよう切りを足して
おでん→カレーにリメイクしました。

オッサン、大喜びぷっ


焼き鯖
柚子白菜
切り昆布と切り干し大根

がんものチーズ焼き

美味しくいただきましたうまそ~

今朝は白飯にカレーをかけて
ご満悦の様子でした。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


光の加減で全くわからないけど…
二色ご飯(鮭ほぐし身・玉子そぼろ)

かき揚げと常備菜。

二色ご飯におかずを乗っけると言う
本末転倒なお弁当笑

二段のお弁当箱にしようと思ってたのに、
いつものクセで苦ワラ
いたしかたありませんねてへ

寝坊気味だったからね〜
脳が目覚めてなかったわ…

アタシも、今日はお弁当にしよっとダンス


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい