おはようございます〜(^O^)/

どんより曇り空ですね〜くもり
午後から晴れる予報ですが…
どうでしょう?

昨日、最後の鏡餅を揚げました。

本当に危険注意
手が止まらん…

完全に乾燥してたので、油はねもなく上手く揚がりましたよダンス

帰宅したオッサンが、定位置ではない所に座っているから
どうしたのかと思ったら…
おかきの前から動けないでいる笑

一度手を出したら止められない危険なヤツ。

ほとんど無くなってましたコラ




ネギ塩カルビ風
豚バラでね。
鶏ガラスープの素、みじん切りネギ、ニンニク、コショウ、レモン汁、水、片栗粉を合わせて
焼いた豚バラに絡めています。
塩分は、鶏ガラスープの素だけ。

タコのマリネでサラダ

スキレットで
名古屋風ナポリタン



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当


根菜煮物で混ぜご飯
酢飯ではありません。

肉巻き竹輪inニンジン
冷凍カニ焼売
だし巻き玉子
イカ芋煮
スパサラ

今日の天気のような
どんよりしたお弁当になりましたチーン
ミニトマトがないから…


さて、朝ご飯食〜べよ♬

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい