おはようございます〜(^O^)/

今日も快晴晴れ
良いお天気ですダンス

寒くても、心が軽くなりますね♬

作り置きの追加

ナポリタンとスパサラ

スパサラの味見をしたら、何だか水っぽい…
アレコレ考えた結果、ゆで卵の黄身に水分を吸ってもらう事にしました。
味を調整して、どうにかなりましたボソ・・・



サラダ
ナポリタン
タコのマリネ
サバのカレームニエル(小麦粉を使ってるからムニエルで良いの?)



オッサンは、この他にイカと里芋の煮物も食べましたぷっ

足りる訳ないもんねアハハ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお弁当お弁当




高菜、明太子ご飯


根菜煮物
ネギ入りだし巻き玉子
スパサラ
キュウリの塩もみ 紫蘇の実
焼き鮭
ウインナー
ツナピーマン

鮭にツナって…ふっ・・・
すき間ができちゃったからさ〜
仕切りを外せば良かったね。
一つ勉強になりました。

お昼頃から、出かけてきます〜るんるん


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい