おはようございます〜(^O^)/

寒い寒い…
って、大雪が降ってる地方に比べたら
甘ちゃんですよね。

金曜日は、お一人様でしたので簡単に

鮭カマ焼き
浅漬け
常備菜

この日は、オッサンが比較的早く帰宅したので飲み直してました。

土曜日は
上の娘親子が泊まりに来まして

根菜サラダ
唐揚げ
ポテトグラタン
レンコンとベーコンのカレーソテー
小松菜ナムル
ヒジキ煮
切り干し大根

ポテトグラタンは、ポテサラをリメイク。


頑張ったのは、コレだけ笑

常備菜が一掃されました…
冷蔵庫が空っぽにアハハ

昨日、日曜日
娘たちが2時頃帰ったので、ホッと一息。
寒かったし、作り置きもないので

キムチ鍋鍋
クツクツする前の図。

〆の雑炊

久しぶりに、〆までいけたぷっ
美味しかった〜ハート

と、こんな感じに過ぎた週末でした。

今日は、オッサンが出張(都内)で
その後飲み会なので、お弁当なし&お一人様〜いえー

チマチマと常備菜を作りましょダンス


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい