おはようございます〜(^O^)/

寒波で大雪の地方が多発?
ニュースで流れていました。

どうか事故などないように…



昨日、また揚げちゃいました

コレ、本当にヤバイ!
ついつい手が伸びてしまう…
かっ○えびせんより止まらない。

深夜1時半に帰宅したオッサンが
食べ尽くしましたコラ

お一人様だったので簡単に

豆腐鍋

重曹を入れて〜

お豆腐がトロトロ〜
お揚げさんも野菜もトロトロ〜

常備菜も摘もうと思ってたけど
勢い良く食べたら、満腹になりました。

今日も飲み会で、お弁当不要との事で
ワタクシの朝ご飯を。。←要らんか?

TTLサンド(玉子、トマト、レタス)

キャンベルのクリームマッシュルームスープ
ドンキで1缶100円だったので、飛びついちゃったププッ・・・


さっ!
用事を済ませて、今日も揚げるぞ〜〜!


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい