おはようございます〜(^O^)/

昨日の七草粥は
朝起きて、米から土鍋でコトコト炊きましたよ

買物に行ってないんで、有り合わせ汗
冷凍してあった小松菜と大根の小口切り笑
紫蘇の実の醤油漬けと自家製の梅干し

アタシどうも、お粥が大好きみたいぷっ
普段の食事よりガツガツ食べた(笑)

ゆったり過ごした昨日は、手を抜かせてもらい

ピロピロ大根がメインの

カニ鍋
ピロピロ大根が美味しくて〜
カニが残ったばたんありえへん

添え物


アングルがおかしい…チーン

具材が残って〆まで届かなかったので
朝食は、冷凍うどんを投入して
玉子でとじようかな〜

最近、食欲がなくなった初老夫婦…
てか、食欲はあるのに
思った以上に食べられないウキャー!

食事がバターン化してるんだろんな…
考えなければね鼻水たらり
とにかく、買物に行かないとお話しにならないやねふっ・・・

特売日の火曜日まで
グズついたツマミが続きそうププッ・・・

そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい


リコメ、これからさせていただきます。
遅くなってごめんなさいごめんなさい