おはようございます〜(^O^)/

昨日は、お昼頃から
息子一家が来ました〜♬

お嫁ちゃんのお母様が亡くなられたので
年始の挨拶じゃなく遊びに来た体で…

しかしながら、食べ物は正月仕様汗

ローストポーク、照り焼きチキン、ミートローフの3種盛り

角煮

ボケボケ〜汗



このあと、フライパンでお餅を焼いて
チーズとベーコンを乗せたのとか
焼きリゾットも作りました。

食べ盛りの中1男子が待ち構えていて
写真は断熱しましたぷっ

ジィジと親友の小2男子…
ジィジに会いたいから泊まって行くと。

雑魚寝してもらいました笑

か、可愛いWハート

今朝は、おにぎりとベーコンエッグ、蒲鉾とほうれん草の清汁。
おこぼれで、なんとかおにぎりを1個食べられた〜ププッ・・・

たくさん食べる様子を見てると幸せ感じるラブ

お昼はファミレスに行こうと思いまするんるん


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい