おはようございます〜(^O^)/

昨日から、ボチボチお節に取りかかってます。

角煮は冷凍庫に(単体の冷凍庫を仕方なく購入したの💧)入れました。


黒豆も煮上がりました〜
後は放置して、味が馴染むのを待つだけ♬

お節作りまだまだ、先は長いなー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日のツマミは

レンコンの明太マヨ和え

和風チキンステーキ
エフミックの和風オイルソースに漬け込んで焼きました。

ほうれん草ソテー
ター菜ナンプラー焼きそば


買い足りない物がたくさんウキャー!
今日も買物に行かなくちゃ…
もう、値上がりしてるのかしら?
年末って、野菜も高くなるし…
三つ葉や絹さやが、ベラボウに値上がりしますよね?

お正月は、男子が多いから
肉・肉・肉で攻めるかな。
長男とこの中1男子、ハンパない食欲笑
どれほど作れば良いんだろう…

さっ!
用意して行ってこよ〜あたふた


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい