おはようございます〜(^O^)/

昨日、断髪してきました。
かなりの短髪で、風邪ひきそう…ぷっ
オッサンより短いかも
スッキリした〜ダンス

久しぶりに、まともな?ツマミ

豚ロースソテー カレークリームソース

スコップライスグラタンコロッケ
ドリアのような…
リゾットのような…
とりあえず、美味しかった笑

ブロッコリーと玉子のサラダ

リースとツリーに見立てたけど…
なんだかなぁ。。。ふっ・・・
ドレッシングはコチラこれを使いました〜

エフミックのバジルペースト小さじ1と
酢小さじ2
塩コショウ少々を合わせました。

遅ればせながら、クリスマスを意識してみました汗


お弁当は…
辞退してくれたので、
今年はもう作らない事に…てへ

今日は、天気が悪くなるみたいだけど
お節用の買物に行ってこなければ( ´ー`)フゥー...


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい