おはようございます〜(^O^)/

冷えますね〜寒っ
今朝は一層寒く感じるのはワタシだけ?

年賀状の宛名書き、一筆を終日した昨日は
オッサンもアタシも、ほとほと疲れて…

夜は外飲みになりましたえ?

めじ鮪

カワハギ

ガーリックシュリンプ

撮り忘れのイカフライ汗


飲みながらオッサンに
年末の挨拶をしたら面食らってた笑

オレの方が世話かけてるじゃん!と。

そりゃそうだねって、思わず本音がポロリぷっ

帰りは、やっぱりミスドププッ・・・
いつものように大量購入していましたよばたん
朝から、責任とってましたアハハ


今週は、お弁当を作らなくて良いと言われ
甘えてみたけども…
なんだか収まりが悪い。
罪悪感にも似た。。。

明日は作ろうと思う…
できればですけどね〜。

そろそろ切羽詰まってきましたね…
具合い悪くならない事を願います。

皆さまも、忙しくされてる中
体調にはお気を付けくださいね。


そんじゃバイバイ

本日は、これにておしまい